MAKAN-魔鑑

貴女という名の魔術鑑定

Exorcism

1800 views
約2分
自分を責めるのはよそう。
いくら自分を責めても何も始まらないし、何も解決しない。そして何も終わらない。
止めて欲しい。大切な自分を傷つけるのは。止めて欲しい。心から。

自分を褒めてあげる、希望・・・・忘れかけていたけど・・・いい響きかも。


比べるのはよそう。
いくら人と比べても何も始まらないし、何も解決しない。そして何も終わらない。
止めて欲しい。大切な自分を卑下するのは。止めて欲しい。心から。

自分らしさ、個性・・・・落ち込んでいたけど・・・立ち直れそうかも。


環境・境遇を嘆くのはよそう。
いくら環境・境遇を嘆いても何も始まらないし、何も解決しない。そして何も終わらない。
止めて欲しい。自分の境遇を呪うのは。止めて欲しい。心から。

私のせいじゃない・・・無理。って決めつけてたけど・・・変えれるかも。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook